・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

不思議な気づきがありました。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

「体を差し出せ」

 

ある日突然、

降ってきた言葉。

 

 

え?

体を?

そんなのヤダ。

この体は、私のもの。

誰にも渡さない。

 

怖くて

怖くて

どうしていいのやら?

 

 

それを

今日、まなゆいのセッションで

話させていただきました🎵

 

 

怖いと思った自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

するとイメージ出てきたのが

裸の女性が膝をぎゅっと抱えて座り、

下を向いて泣いてる。

 

f:id:kirakirakaori:20201013224612j:plain

 

どうして泣いているんだろう?と思った自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

思考を使わず、

感じることに徹底しました。

 

 

彼女に言葉をかけても

「怖い、怖い」と

泣きじゃくってるだけ。

 

ハグしたいと思った自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

イメージの中で

私は彼女を抱きしめながら

「怖かったね。大丈夫だよ。側にいるからね」と

声をかけながら背中をさすってみた。

 

 

なぜか、

私の目からも涙が。

 

 

そんな時間を感じた後、

彼女は泣き止み

落ち着いてきた。

 

すると、

彼女から「寂しさ」を感じた。

 

 

「寂しさ」が主感情の私。

 

ふわっと

もう一人の私が心細くなっていたんだと

感じた。

 

 

そこで、

!!!と出てきたのが

私、神社で参拝する時に

必ず神様へお伝えする言葉があるだけど

それは、、、

「この世界のためにこの体をお使いください」

 

 

!!!!!

そういうことか?!と

驚くほど腑に落ちた。

 

 

この体、

この世界のために使うために

今まで以上に労うことも必要だと。

 

 

そして、

お使いください、と言いながら

そこの方には、

自分がお役に立てるのだろうか?

と言う怖さがあったことに気がついた。

 

そして、

私の中に

まだ「寂しさ」を感じている

小さな自分がいることにも気がついた。

 

 

体を差し出せ、、、。

最初はね、

性的なこと?って

思ったりもしたんだけどね。

 

それは、おそらく、

あの時瞬時に感じた怖さは、

今世のものではなく

随分前の記憶のような気がしてる。

 

 

不思議な気づきがあった

まなゆいセッションだったけど

それはそれは、

素晴らしいビジョンを観ることができて

とても楽しい時間でした😃

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗