・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

空を飛びます。パラグライダーだよ。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

明後日に迫って来ました!!!
 
 
 
今週、水曜日は、
「空を飛ぶ日」です!!!
 
 
 
 高い所、苦手だから
できるだけ考えないようにしていたんだけど
そろそろスケジュール帳でも目に入るようになり、
準備も整えないといけなかったりで
否応なしに考えなきゃいけなくなってきて
正直、平気な顔してるけどビビっております😅
 
 
 
強風が吹いて思いもよらぬところに
「落下」したらどうしよう。
落下ならまだいいかもだけど
「墜落」したらどうしよう。
怖すぎてちびってしまったらどうしよう。
ひょっとして、、、最悪、、、
生きて帰ってこれなかったらどうしよう。
 
 
 
まだ、飛んでもないのに
その先にある不安ばかりが
妄想として膨らむ膨らむ🤣
 
 
 
そして、
いっその事、
雨降ったら中止になるのに。
 
 
 
なーんてことも思ったりもして(笑)
 
 
 
高い所が苦手なくせに
空を飛びたいって閃いちゃったから
やることにしたんだけどね😅
 
 
 
あ~~~~、
怖いよ~~~、
やだよ~~~、
でも、
楽しんでくるよ~~~(ちょっと現実逃避ありw)
 
 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴