・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

いま、電話で話しましょうか?

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

今の私の状態は、

最上級の無価値感に苛まれ

苦しく、

誰にも会いたくなくて

誰にも話したくなくて

本当は、

何もしたくない状態です。

 

 

誕生日に見た景色は、

どこに行ったんだろう?

私はどうしてしまったのだろう?

と思えるぐらい真逆の世界を見ています。

 

 

一言でいえば、

絶望中~~~。

 

 

なんのために生まれたのか?

何ができるのか?

何もできないのではいだろうか?

私は何がしたいのか?

それが本当にしたいことなのか?

 

 

ぐるぐるぐるぐる回るよ回る(笑)

迷走中~😃

 

 

コーチがいてくれるから

ヘルプを出せばいいのに、

ヘルプを出せば

質問返しに合う。

 

質問返しに合うと

自分を深掘りしなくてはいけない。

 

自分を深掘りするのって

結構、エネルギーが必要で

それすらしたくない!と

思ってしまってる。

 

 

でも、私、、、

もっと先、

まだ見ぬ世界、

私を待ってくれてる人に

出会いたいと願っているのです💗

 

 

だからね、

苦しいけど

越えなきゃ!と

思ってるんだけれど

動けない。

動けないっていうのか

どうしていいのか分からない状態。

 

 

そんな時に届いたメッセージ。

 

いま、電話で話しましょうか?

 

 

コーチからのメッセージでした。

 

 

それも

リーディングセッションが終わったところに。

 

 

正直、

エネルギーを回したから

やや疲れ気味。

休憩したい。

いま、電話できませんと断ろうか、、、。

どーしよう、、、と

悩んだ結果!

今の状態を抜け出したいのであれば

差し伸べられた手を取る方が

絶対いいに決まってる!

 

 

頭が回らないかも、と思いながらも

電話で話させていただきました。

 

今の私の状態、

これから、どうしたらいいのか分からないこと

そして、

無意識で安心領域に留まろうとしている自分に気がついて

驚愕していること。

 

 

そのまま、話しました。

 

 

どう生きていきたいのか

覚悟を決めること。

その覚悟が定まらないままだと

先には進めないこと。

そして、

それは、自分で選ぶこと。

 

 

分からないから

教えてください~、だけでは、

なんの意味もなさないこと。

 

 

 

自分の人生に責任を持つって

自分で決めることなんだな~。

 

 

 

電話で

今あるものを全出しできたおかげで

気持ちの切り替えができ

いつものエネルギーが戻ってきた感じ😊

 

 

その後に開催した「お話し会」

参加者おひとりで

寂しさ満載で

私の話なんてみんな興味ないよね、と

相変わらずの無価値感スイッチが入ってましたが(笑)

思う存分、

エネルギーを出し切らせていただきました😃

 

 

そして、

そこから受け取ったものは、

私、やっぱりこれがしたい!ってことです。

 

 

私の包み隠さない全出しの姿を見せて

どんな風に気持ちが動いて

どんな風に何を見つけたのかを語ることで

それを聞いてくれた人たちが

ご自身の価値観に気づかれたり、

新しい視点を持つことができたり、

勇気を出してチャレンジしてみると言ってくださったり、

そんな姿を見ることが

私にとってかけがえのない喜びなんだということを

思い出させてもらいました。

 

 

これからも赤裸々に

カッコ悪い姿を見せ続けていきます😃

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

定期的にお話し会を開催しています。

詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴