・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

完璧派でした。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

何気に

気がついてしまいました。

 

 

私、

完璧派みたいです(笑)

 

 

随分、

ちゃらんぽらんと

してきているのですが

根っこの部分に

完璧が残ってます(笑)

 

 

こういうのって

ほーんと

無意識で😅

 

 

誰かと話すこと

質問されることで

浮上してきますね😅😅😅

 

 

それで

自覚できるという、、、。

 

 

ありがたい

この世界の仕組みです💗

 

 

 

 

完璧が

いいとか、

悪いとかって

ないのですが

 

 

完璧を求めてしまうと

先に進めなくなるんですよね。

 

 

そもそも

完璧って

なんですかーーーー?

ってことを

自分に聞かないとね(笑)

 

 

 

完璧のラインを

決めておかないと

いつまで経っても

完璧なんてできないのだから😅

 

 

それ知ってるけど

無意識に

完璧を求めてしまっている私😅

 

 

あ~、

危ない危ない(笑)

 

 

 

完璧は、

悪いことではない。

 

完璧のライン、

ここまでできたらOK

というラインを決めておくだけ🎵

 

 

とは言っても

見切り発信も

なかなか面白いよ(笑)

 

 

何を選ぶかは、

自分次第💗

 

 

なんだかんだ

綴りましたが、、、

 

 

結局のところ

自分が

どうしたいのか?

それだけだな。

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴