・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

正解が欲しくなる。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

やってみないと分からないはずなのに

やる前から

正解が欲しくなる。

 

 

 

だって、

正解が分かっていたほうが

無駄を省けるでしょ?

 

 

そんな風に

思っている自分に気がついた。

 

 

そりゃね、

正解があるならば

正解を知りたくなるよね。

 

 

でも、

やってみて

始めてわかることが

沢山あるとも思ってる。

 

 

やってみながら

覚えていくこともあるよね。

 

 

 

あ、そっか。

 

 

私は、

成果を早く出したい!

そんな焦りがあるから

正解があるならば

正解を教えて欲しいと

思ってるんだ。

 

 

なるほど。

 

 

正解が欲しい。

 

 

確かに

その気持ちはある。

 

 

けど、、、

 

 

自分でやりながら

身につけていくのが

私の本来の姿だよな。

 

 

成果、

欲しいけど(笑)

焦る気持ちは、

何も生まない。

 

 

今まで通り

コツコツ

積み重ねるだけか。

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

正解を求めていたことに気がついた自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴