・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

リーダーシップは、三歳児。

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 

好き勝手やりたい自分と

そんなんダメだよと言う自分と。

 

 

 

好き勝手やりたいのが

3歳児の私で

そんなんダメだよと言ってるのは、

大人の私。

だろうと察しが付く。

 

 

 

好き勝手やりたい

って言ってる子のマネジメントって

どーやったらいいんだ?

 

 

そもそも

マネジメントできるのだろうか?

 

 

 

好き勝手やりたい。

 

 

それを

最優先させ、

それを見守る役割なんだろうか?

 

 

私が得たい成果は、

一体何なん?

という初歩に帰ってきてしまった。

 

 

得たい成果。

私が手にしていもの。

 

 

 

 

得たい成果は、

大人の女性が

安心して

自分自身を生きること。

 

 

私は、それを

自分の生きざまを発信し続けることで

作っていきたい。

 

 

そして、

そこにお金の循環があったら

サイコーだな。

 

 

 

いまは、

ここまでしか出てこんな。

 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴