・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

子どもの頃、訳もなく ワクワク心躍ったもの。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

私、、、
子どもの頃、
ウルトラマン仮面ライダーを観ておりました。

 


自分を振り返り、
女子なのに、、、と
思うところもありますが


魔法使いサリー
リボンの騎士
ジャングル大帝」なんかも


観ておりました(笑)

 

 


思い出したんだけど、、、
ウルトラマン
仮面ライダーを観ていて
一番、
こころがワクワクと踊る回が
たま~~~にあるんだよね💕

 


それは、
その時々の主人公がピンチに陥ると
他のウルトラマン仮面ライダー
駆けつける!というストーリー💕

 


たとえば、
ウルトラマンがピンチになると
ウルトラの父
ウルトラマンセブンや
ゾフィーがやってくる!😃✨

 


もぉ、堪らない!💕💕💕

 


子どもの頃の私は、
それを観て
心躍らせ、
ワクワクしてた(笑)

 


その性質は、
この歳になっても残ってます😃

 

f:id:kirakirakaori:20210612230423j:plain


そこでね、
今日、
アクセスリーダー養成講座4期の
フォローアップの会で
夫婦のカタチ、家族のカタチっていう話題があって。

 


私にとっての
夫婦のカタチ、
家族のカタチって
なんだろう?っていうアンテナキーを立ててたら


浮かんできたのが、
このウルトラマンの回!!!

 


いつもは、
離れていても
いざ!っていう時に
助けに駆け付ける!

 


これだ!
そう思ったら
めっちゃワクワクしたのよね(笑)

 


いるはずのない人が
来てくれる喜び。

 


私は、
それを味わいたいのかもしれない、
と感じた夜でした(笑)

 


ウルトラマンの画像を貼り付けたいんだけど
肖像権のことがあって、、、😅
それらしいものを(笑)

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗