・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

その痛みは、誰かの勇気に繋がり すべての人の願いや想いが1つになり、 世界に変化が生まれている💕 と、私は信じている

私は、私が好きか?と問うた時、

私はなんて答えるだろう?

 

ぜんぶ好き💕

っていうのが

理想の答えなんだろうなぁ。

 

と、分かっていても

ぜんぶ好きとは、

言えない。

 

 

あそこの、あの部分。

その先の、その場所。

こっちの、これ。

あんまり好きじゃない。

 

 

できることなら

なくなってしまえ~~~って

思う(笑)

 

 

でもさ、

それがなくなってしまったら

私は、私でなくなっちゃうかも?

 

 

未熟さや

弱さや

腹黒さや(笑)

↑これがあるからこそ、私というカタチなんだろうなぁ。

 

f:id:kirakirakaori:20190719222231j:plain

 

 

私のカタチ。

 

どんなカタチだっけ?

 

そんなことも分からなくなってしまうほど

周りに合わせて自分のカタチが変わってしまった。

というか、、、

自分で変えてしまったの方が正しいのかもしれない。

 

 

そして、いま。

 

自分のカタチを探し求めて

あっちに行っては、転び。

向こうに行っては、ぶつかり。

こっちに行っては、倒れる。

 

そうやって

いろんなところに

自分を体当たりさせて

自分のカタチを取り戻している。

 

そうして、

こういうカタチだったんだって

見えてきた。

 

 

転んで擦りむいて

見えてくるカタチが

頼もしい(笑)

 

 

 

カタチを見つめる時、

痛みを伴ったりもする。

 

でもね、

その痛みは、誰かの勇気に繋がり

すべての人の願いや想いが1つになり、

世界に変化が生まれている💕

と、私は信じている😊

 

 

 

 

  

 

 

今日もいい日だ。

あちがとう♡