・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ありがたすぎる職場に💓

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

私の職場。

 

そこで働く仲間。

 

本当に素敵なんです。

 

f:id:kirakirakaori:20210514225803j:plain

 

 

私が

ゆるんで

安心して

すべてさらけ出せる。

 

 

そんな人と場なんです。

 

 

数日前にあった出来事。

 

 

いろいろあったけど

割と平常心で過ごせていたのですが

職場に近づけば近づくほど

涙があふれてくる。

 

 

家では、

涙なんて出なかったのに

みんなに会える、と思うと

心がゆるゆると

解けていく。

 

 

こんな経験は、

はじめて・・・。

 

 

仕事に行ったのに

仕事前に

話を聴いてもらい

泣いく(笑)

 

 

スッキリしたところで

仕事に入る。

 

 

贅沢な職場だわ(笑)

 

 

そして、

すてきな人たちに囲まれてることの

ありがたさよ💕

 

 

と、

今日は、

このありがたさを

味わいながら

しあわせな気持ちのまま、、、

っても、

毎日の終わりは、

いつもしあわせな気持ちになるんだけど😊

 

 

今日は、

より一層、

噛みしめて💕

布団に入りたいと思いまーす😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗