・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ぶれない自分でい続けながら流れに身を委ねてみる。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

とうとう梅雨に入りました。

 

しばらく

スッキリしないお天気が続きそう。

 

雨の日が必要なことは

わかっていますが

気持ちがどんより、、、

澱んでいます😅

 

 

これからの季節。

蒸し暑くなり、

暑さに弱い私は、

体力を消耗するとともに

気力さえ持っていかれそう😓

 

 

のんびりしている間はないぞ!

進め!進め!と

気持ちは逸るものの

身体がついていかない状態。

 

 

眠気もずっと続いてる。

 

 

今日は、

午前中の用事を済ませたら

午後からお昼寝三昧!

 

寝てしまう私って駄目よねと

責めることなく

思う存分、

寝てやりました(笑)

 

 

そのおかげなのか

夕方には

気分スッキリ。

やる気も出てきて

いい感じ😊

 

 

なぁ~んて思っていたのに

あれだけ寝たのに

すでに眠たいという😓

 

 

この眠気は、

いったい何なのか?

ふぅ。

 

世の中の湿気を

ぜ~~~んぶ

この体が吸ってしまったかのような。

 

 

6月に入るまでは、

とってもいい感じだったのに。

 

仕事が本格的に再開し始めたころから

本調子じゃなくなるという。

 

だからといって

仕事が嫌だってことでもなく。

 

確かに

体力的なものがあるのかもしれないなぁ。

 

動けてしまうんだけどね。

 

今一度、

働き方を検討する時なのかもしれない!

 

うぉぉぉ。

この流れなのか?

そうなのか?

 

というのも・・・

ひょっとしたら

夏頃から新しいことが始まるのよね。

それで、

今の職場から次の職場へ変わる時なのかも

なんてことを思っていたので

今年は、さらに大きく動く時かもしれない。

 

 

なんにしても

やることをやりつつ

なにがあってもぶれない自分であり続け

流れに身を委ねてみることにしよう😊

 

f:id:kirakirakaori:20191118231108j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗