・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

こころが安定してる時って

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

こんな日々を過ごしてていいの?

っていうぐらい

穏やか~な毎日が

ここ数日、続いているな~と。

 

 

空を見上げ、

しあわせだな~。

 

鳩がベランダに来て

しあわせだな~。

 

雨が降り、

しあわせだな~。

 

 

そこかしこに

しあわせがいーっぱいあるんです。

 

 

 

数日前には、

カッとなって

信用残高ゼロだーーーー!

なんて叫んでたんだけど

この静けさは、

なんなんでしょう?(笑)

 

 

頭の中が

空っぽになってる、、、

そういう訳ではないんだけど

こころは、安定してる。

 

 

こころが安定してる時って

ブログのネタに困るのよね(笑)

 

 

書くことがないっちゃ(笑)

 

 

 

あ、そうそう😊

 

 

今日は、

久しぶりに家系図リーディングをさせていただきました😊

 

 

やっぱり、

家系図は、いいね~~~。

 

 

そして、

今日の家系図は、

綺麗なフラクタルがあって

ラッキー✨

ありがたいです💕

 

 

レポートが1つ書けそうです!

 

 

家系図は、

三世代に渡る相似性がないと

レポートが出せないんだよねぇ。

 

 

この相似性がないことが多々あって

レポート数が全然、足りないの😓

 

 

家系図リーディングファシリテーター

認定は、取りに行きたいので

家系図リーディングのモニターを募集中。

 

 

今年のうちには、

認定を取得するぞ!

おーーーーーーー!

 

f:id:kirakirakaori:20210523233227j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗