・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

緑いっぱい。空気を吸ってきました。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

昨日、

合宿から帰ってきて

ちょっぴりお疲れ、、、

今日の午前中は、

グータラしていました😅

 

 

午後、

暖かくなってから

近くの公園に。

 

 

緑が多いって

気持ちいいね~。

 

f:id:kirakirakaori:20210426224628j:plain

 

 

合宿って

座学の時間、

実践の時間、

そして、

仲間との語らいの時間。

 

 

この仲間との語らいが

深いいのですよ(笑)

 

 

同じ学びをしてるからね、

こういった場合、

どう思う?と

素直に聞けるわけです。

 

 

学んでるんだから

自分に応用できるんだけど

自分事って

結構、見えなくなっちゃったりするから😅

冷静に話を聴いてくれるのが

ありがたい😊

 

 

同期だと

加減を知らない(笑)

 

 

直球で返ってくるから

当たると痛い(笑)

 

 

的を得ているからね~😅

 

 

 

真面目な話から

不真面目な話まで

涙して

大笑いして

 

 

離れて

ちょっと寂しい感じもしないでもないけど

どこか、、、

繋がってる感覚があるから💕

 

 

また、

7月にも会えるしね😊

 

 

もう少しね、

この感覚に浸っていたい。

そんな風に思っています。

 

 

家系図リーディングの

モニター募集の準備もしなくちゃなぁ。

 

 

まずは、

諸々含めた計画からだなぁ。

 

 

明日の朝、

習慣計画の場があるから

ちょっと顔出してみたいと思います。

 

早起きせねば!😅

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗