・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

家系図リーディングファシリテーター養成講座3日目。

こんばんは。
 
名古屋のかおりんです。
 
 
 
 
3日間の合宿、
終了いたしました💗
 
 
今回の合宿は、
第1期 家系図リーディングファシリテーター養成合宿
再受講です。
 
 
私の家系図の中に
三世代に渡って同じ事象があって
そこを読み解きたい、と思ったのが
0期を受講した動機😅
 
 
そのおかげで
すてきな変化が起きたこと。
 
 
三世代に渡って同じ事象があることを
フラクタル(相似性)って言うんだけど
このフラクタルが三世代に渡ってある、
ということが家系図リーディングで
読み解くことができます。
 
 
そして、
家系図リーディングは、
「悩み」を見つけるのではなく、
「望み」を見つけるためのツール。
 
 
今の現状に満足できないのは、
家系に問題があるからという見方ではなく、
一見、負の連鎖に見える事柄の奥には
どんな愛のストーリーが隠されていたのかを
見つけに行く、リーディングです。
 
 
また、
アクセスリーディング同様、
左脳と右脳を融合させたリーディングなので
特殊な能力ではありません。
 
 
そして、
家系図リーディングが
好きだ〜、いいな〜☺️って
思う理由は、
子育て支援に置いて
すごくいい働きをしてくれると思うから😊
 
 
たとえ、、、
フラクタルがなくても
家系図を描きながら
家系のストーリーをお伺いすると
それだけで癒しが起こり始める、
そんな感覚があります💕
 
 
母と娘が繋がり、
三世代で子育てをすることができると
とってもいい循環が生まれると思うんだよな〜。
 
 
今回の合宿も
気づき、
受け取り、
癒され、
統合され、
行動して、
現実を自分たちでつくって行く✨✨
 
 
いい流れの循環ですわ〜😆💕
 
 
夏には、
あります💕
 
 
再会した時に、
「ただいま」って言い合える仲間(家族)と一緒に
更なる新しい愛を見つけに行ってきます😆
 
 
あなたも、
大家族の一員になりませんか?😊
 
今月末までが
早割期間です。
 
 

f:id:kirakirakaori:20210425223612j:plain

 
 
自分の部屋は、
落ち着くわ~~と
のんびりしていたら
 
 
そういえば、、、
 
 
 
「いってらっしゃい」
「いってきます」
そう言葉を交わして
別れてきたんだけど
 


「いってらっしゃい」
「いってきます」と言って
旅立ってきたた記憶が蘇ってきて
不思議な感覚になってる。
 
 

まなゆいインストラクター合宿の最終日。
もともと一つだった私たちが
それぞれのお役割の場所に帰る。
 
 

そして、
不思議な話だけど
まだ、魂の時。
生というお役割を果たすために
それぞれの場所に生まれた。
 

「いってらっしゃい」
「いってきます」
 

「また、会えたね」
 

f:id:kirakirakaori:20210425223735j:plain

 
今日もいい日だ。
ありがとう💗