・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

こんな年齢になっても、こんなに信頼できる仲間ができるって本当にしあわせなことだと思う。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

この間、

久しぶりな人と

zoom会議をしました。

 

会議と言っても

堅苦しいものでもないんだけど(笑)

 

 

そして、

久しぶりって言ってもね、

zoomの画面上では、

あ、いるな~😊って

存在の確認はできてはいたのね。

 

でも、

直接、話していない。

 

 

いつから話していないんだろう?と

振り返ってみると

昨年7月の合宿以来かも?!と(笑)

 

 

彼との出会いは、

強烈でね。

おそらく、、、

一生忘れられない(笑)

 

 

その時のブログが残ってるはず!

 

次に取り掛かる課題がやってきたようです。 - ・・・私がわたしであるために・・・

 

このあとに

感情の激流にのまれました(笑)

 

悲しみと寂しさが沸きあがってきた。 - ・・・私がわたしであるために・・・

 

今度は、劣等感だ~~💦 - ・・・私がわたしであるために・・・

 

劣等感という自己肯定感の低さ💗 - ・・・私がわたしであるために・・・

 

 

ブログに残しておいてよかった😊

 

 

振り返ると

とってもいい思い出。

 

 

あの時は、

そんな風に思えず、

なぜ、この合宿に申込したんだろう?の後悔の日々(笑)

 

 

あの日、あの時、私が言った言葉。

「あなたと私の間に愛があると信じているから

 私はその愛を探しに行きます」

 

 

ほら、

「世界を愛の視座から見る」という学びをしてる訳じゃない。

 

あの時の私は、

槍と盾を持って恐れから戦いを挑もうとしていた(笑)

 

その自分に気がつけたからこそ

出てきた言葉💕

 

 

愛を見つけようと探しに出たら

自分の感情の渦にのまれるという(笑)

 

 

そして、

そこから見つけたのは、

本当に、本当に大きな愛だったなぁ💕

 

 

だから、

いまでは、彼に感謝しているし

全幅の信頼を寄せてます。

 

誤解の内容に言っておきますが

怪しい感激ではありません(笑)

 

 

この年齢で

こんなに信頼できる仲間ができるって

本当にありがたいことだな~って

思います。

 

 

彼だけじゃなく

他の同期のみんなも💕

 

本当に出会えた事が

とっても嬉しくて嬉しくて

涙が出るほど嬉しくてたまらない。

 

 

出会ってくれて

ありがとう💓

 

同じ時代に生まれてきてくれて

ありがとう💓

 

と一人ずつハグしながら

喜びと感謝を伝えたい😃

 

 

 

今日もしあわせ😊

 

f:id:kirakirakaori:20210207154649j:plain

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓