・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

家系図リーディングファシリテーター養成講座2日目。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

さてさて、

今日は、2日目。

 

f:id:kirakirakaori:20210424202256j:plain

 

 

予想通り、

リーディングの実施練習~。

 

 

1チーム、1リーディング。

 

 

その後、

全体でフィードバック。

 

 

それを7つ。

 

 

7つの家系図リーディングを、、、。

 

 

 

アクセスリーディング協会の、

リーディングって

あなたと私は、1つである。

そして、

心を重ねる。

ってことをするので

ファシリテーターをしていても

クライアントさんから受け取るものが多々あるんだよね。

 

 

それを7つしたので、

お腹がいっぱいになるほど

た~~~くさんの愛を受け取りました。

 

 

受け取ったことで

癒しが起こり、

自分の統合がまた進んだ。

 

 

満足感いっぱいの1日でした~😃

 

 

 

休憩時間には、

話を聴いてもらったり、聴いたり。

 

 

ゆるゆると

豊かな時間が。

 

 

まぁ、

笑いありの

お茶らけた時間もあるんだけど(笑)

 

それがいい味出してる(笑)

 

 

 

そんなこんなの2日目。

 

 

さて、

夜の部は、

なにが始まるのでしょうか?

 

そして、

私たちは、なにを受け取るのでしょうか?💕

 

 

たのしみ、たのしみ😃

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗