・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

新しい実験にチャレンジ中です。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

3月に入って

今月は、

予定を詰めず

ペースを戻そうと思っています。

 

 

これには、

理由がありまして(笑)

 

 

1月は、

自分の限界を知るために

ガンガン突き進みました。

 

2月は、

その余韻が残っていて

少しガンガン行っちゃいました(笑)

 

 

そのせいか、、、

家族の中にある変化が起きておりまして。

 

 

家族というか

娘なんだけど。

 

 

娘が疲れてるだよね。

 

 

娘も娘の仕事があるから

私と同じような状況とは限らないんだけど

何かしらの形で

投影されているとすれば?

 

 

学校へ行かない孫。

仕事に追われる娘。

ガンガン自分を追い込む私。

 

 

この3人の何かが繋がっているとすれば?

 

 

私が、ゆっくり過ごせば、

この連鎖が崩れるのか?

それとも

何も起こらないのか?

を実験してます(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210304222547j:plain

 

 

なので

極力、、、

必要最小限の予定しか入れてません!

入れません!💦

 

 

 

実験・検証です😊

 

 

やってみないと

分からないですから。

 

 

いままでにない

新しい実験かも(笑)

 

楽しみだわぁ😃

 

 

 

そして、

そこから得たいものは、

何なのかを明確にした方が

いいかもな~。

 

しっかり

考えてみよう。

 

 

 

ふふふ。

3月は、

ある意味お楽しみの月です(笑)

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗