・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

詰まらせることなく循環させていく。目に見えないけど肌で感じながら。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

久しぶりに

娘と一緒にお出かけ。

 

 

移動時間が2時間ほどありましたので

いろんな話に花が咲きました。

 

 

仕事のこと

子どものこと

人生のこと

これからのこと

夕飯のことから(笑)

 

 

以前は、

ちょくちょく

こんな時間があったのに

いつの間にか

すれ違っていた休みの日(笑)

 

 

たくさん娘の話が聴けることができて

母は、満足です(笑)

 

 

いろいろなことがある日常で

出すってことの大切さを

改めて思い知りました。

 

 

自分の中にあるものを

ただ出すだけことって

大したことじゃないかもしれないけど

大したことなんだなぁと😊

 

 

 

聴くことが

好きでよかった(笑)

 

そして、

聴くことを学んでいてよかった(笑)

 

 

全部が全部、

傾聴モードではなく

キャッチボールも楽しみながら

お互いにとって

いい時間だったと思います。

 

 

欲しかったものも

手にいてることができたし

美味しいチーズケーキも食べれたし💕

 

 

心もお腹も

満足しております😃

 

 

 

明日の本講座最終日の準備も

キッチリはかどり

整いました😊

 

 

 

少しでも

動き出すと

止まっていたものが

動き出す気配が。

 

f:id:kirakirakaori:20210305174133j:plain

 

動き出す気配が

気配ではなく

動き出したら

循環するようになり

詰まっていた流れが

キレイに流れ出すんだろうね😊

 

 

目に見えないものだけれど

確かにあると肌で感じる流れ。

 

 

感じることを大切にしながら

詰まらせることなく

循環しながら

快適に過ごしたい。

 

 

そんなことを思う今日でした。

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗