・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

手紙を書いてみよう、、、から。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

さて、

昨日、手紙を書いてみよう、で

終わっていましたが、、、

 

実際に

手紙を書いてみて

思ったことがあります。

 

 

手紙を書くといっても

Wordになんだけど。

 

 

書きながら思ったことはね、

これ、

渡した方がいいやつちゃうん?

ってこと😅

 

 

特別なことは書いてないけど

ずっと胸の内にあったこと。

 

 

素直に本音を伝える。

 

 

これが、

ここしばらくのテーマであったので

そろそろ実行してもいいんじゃなかろうか?と。

 

 

そう思えたのは、

昨日20時からあった

吉武大輔氏による公開リーディングでの

リーディング内容が

あまりにも響いたから。

 

 

私のことじゃないのに

私のことのように。

 

流れ弾が当たる、当たる(笑)

 

 

流れ弾が当たってる上に

感想シェアタイムで

爆弾を落とされた😅

 

 

思いっきり

動き出せ!と

背中を蹴られた感じ(笑)

 

 

この勢いで動かなければ

いつ動くの?って感じ😅

 

 

思い切ったわよ、、、。

 

 

メールの送信逃げっ!

 

送信ボタンを

えいっ!と押して

あとは、

どーなんても大丈夫。

 

 

影響の輪、影響の輪と

自分に言い聞かせてる(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210215173236j:plain

 

 

そして、

今日に至っておりますが

ちょっとしたことなのに

かなりのエネルギーを消耗したみたいで

朝からぐったり😅

 

 

でもね~。

 

気持ちは、

スッキリしてるんだよね。

 

 

 

やらなきゃ、とかさ、

やったほうがいいよな~、とかさ、

考え続けてるぐらいなら

さっさとやってしまった方が

気持ちが楽になるな~を

体感しています😊💕

 

 

 

今日こそは、

早く寝るぞ!(笑)

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓

 

 

 ---------------------

公開リーディング。

3月は、14日(日)20:00~もあります。

興味ばあれば、ぜひ😊

 

fb.me

 

access-reading.com