・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

バレンタインデーに決行するはずだった作戦を急遽、やめました。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

バレンタイン。

 

 

チョコを渡して

感謝の手紙を・・・と

予定しておりましたが

キャンセル!

 

 

だってね。

 

朝、起きた途端、

「違う!」って声が

どこからか聞こえてきたから~(笑)

 

 

チョコじゃないんだな。

感覚的にね。

 

これが、

おせんべいでもない。

 

 

物じゃないのよ。

 

プレゼントじゃないのよ。

 

 

肝心なことは、

素直に気持ちを伝えられるか

ってことなのよ。

 

 

この、

素直な気持ちっていうのが

厄介で。

 

 

伝えられないのよね(笑)

 

 

最近では、

私は、何を伝えたいのか?が

分からなくなってるというか

迷子になってしまってる。

 

 

ん~~~~。

 

 

 

 

今日はね。

 

ある暦では、

私の誕生日らしい。

 

 

誕生日ってことはさ、

与えるんじゃなくって

まずは、受け取る、ではなかろうか?と。

 

 

受け取ることをする前は

与えるだってりもするし、、、

 

 

男性性と女性性の

セルフパートナーシップのことだけど。

 

 

 

もう思考が回らない、、、

 

 

 

 

まずは、

書こう。

書いてみよう。

 

 

f:id:kirakirakaori:20210214225927j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓