・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

はじまりは、いつも自分。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

自分とパートナーシップ、

築いてますか?

 

f:id:kirakirakaori:20200903221332j:plain

 

自分が自分を

どれだけ大事にしているか。

その割合が

他者とのパートナーシップに関わってくることは

今の世の中では

当たり前になりつつあるような

気がしているのですが

いかがでしょうか?

 

 

パートナーシップで

躓いている。

そんな方は、

今一度、

セルフパートナーシップを

見直してみてください。

 

 

他者を変えようと思ったって

そんなこと

できないんですから。

 

 

まずは、

自分の中になにがあるのか、、、

よ~~~く観てみる。

 

そこの自分が満たされていないことがあったら、、、

はい!

セルフパートナーシップです💗

 

 

なにを満たしてあげたらいいのか。

なにを満たしたいのか。

 

自分の心の声を

丁寧に聴いてあげてください。

 

 

丁寧に

コツコツと

聴いてあげて

自分のことを

大切にすると

 

これが

不思議なことに~~~

 

 

周りに変化が出てくる~♬

 

 

なんてことでしょう(笑)

 

 

すべてのはじまりは、

いつも自分なんです。

 

 

夫婦関係。

親子関係。

子供の不登校

などなど。

 

 

自分の中にあるものを

観る。

 

それだけのことなんですけど

練習がいることです😅

 

 

毎日、

コツコツ♬

 

小さな積み重ねが

大切です。

 

そして、

遅いことはなぁんもなくって

気がついたときが

はじめるのにベストなタイミング!

 

 

私は、

前に進みたい。

 

変わりたい、、、

う~ん、

変わりたいっていう表現、

私は好きじゃなくって

元の自分に還りたい✨

 

そんな風に

真剣に取り組んでいる人の

応援者でいたいなぁと

思うのです😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗