・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

行動すべし!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

まなゆいの他に

アクセスリーディングというものも

させていただいております。

 

 

アクセスリーディングとは、

左脳のデータベースと

右脳のインスピレーションを

融合させて行う技術なんだけど

 

リーディングに入る前に

1つだけお約束があって

私が言うことの99%は聞き流してください。

あなたの中から出てきた1%を100%信じて

行動していただくことがお約束になります。

とお伝えさせていただいております。

 

 

だれかに

あーしろ

こーしろって言われるんじゃなくって

自分の中から

ふっと出てきたものをする。

 

 

シンプルだけど

なかなかできてなかったりするんだよね💦

 

 

あ、って閃いても

すぐに行動に移さないと

忘れちゃう😓

 

 

あ、って思うことを

さっと行動する。

 

f:id:kirakirakaori:20210216212705j:plain

 

これの繰り返しで

もっともっと人生が楽しくなるんだと思うのよね。

 

 

まぁ、

あ、って思うことって

やりたい!って思うこともあれば

あぁぁぁ😓って思うこともあってね。

 

 

やりたいことは、

すぐにでも行動に移せるんだけど

あぁぁぁ😓っていうのは、

なかなか取り掛かれない💦

 

 

なかなか取り掛かれないから

頭の中にずっとある😓

 

 

頭の中にずっとあると

余白がなくなる😓

 

余白がなくなると

新しいものが入ってこない😓

 

新しいものが入ってこないと・・・

 

 

こんな感じになって行き詰まり(笑)

 

 

なので、

さっさと片づけてしまった方が

それは、それは、

毎日がすっきりしてる。

 

 

分かっちゃいるけど~~~(笑)

 

 

そんなところを

行ったり来たりしながら

生きております😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓