・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

こんなにも行きたい都道府県があったなんて!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

マヤ歴 KIN1の日。

 

 

新しい年が始まる日。

 

 

マヤ歴のこと、

詳しくないけどね😅

 

 

なんとな~~~く

いいな~~~ってことを

肌で感じてる💕

 

 

で、

今日は、

これからの260日の目標

この260日の自分へのメッセージ

この260日の中で行きたいところ

を書いてみたの😊

 

書きながら

ハッとした!

 

 

行きたいところ、、、

都道府県で書いてみたんだけど

めちゃんこ増えてる!

 

なぜって

会いに行きたい人が

各県にいるから😃💕

 

 

ここまでの260日の間に

こんなにも会いに行きたい人が増えたんだ~って

自分のことながら驚いた😲

 

 

この感覚。

なんだろうね~?

 

 

嬉しいっていうよりも

もっと奥深いところで

あったかいものが

上がってくるような。

 

ほっこり、ほっこり💕

 

 

こんなに寒い日なのに

お腹の中は、

あったかい😊

 

 

ホントに

ありがたいなぁ。

うれしいなぁ。

たのしいなぁ。

しあわせだわぁ。

 

 

もちろん!

バカンスで行ってみたい所も

しっかり書きました!(笑)

 

 

f:id:kirakirakaori:20201004204337j:plain

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗