・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

2020年を振り返ってみた。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

さて、

今日は、2020年最後の日。

 

 

1年を振り返ってみたいと思います

 

 

1月ーーー

チャラン🎵ポラン🎵と

身軽にスキップしている自分の姿の映像が

ありありとイメージされた(笑)

その姿でいることが

私本来の姿であると確信する(笑)

 

 

自分がHSPだったことに気がついたことで

今までのエネルギー損失具合に合点がいく。

それを踏まえて

私は何があったら安心して

パフォーマンスを保てるのかってことを

自覚することができた。

 

 

 

2月ーーー

まなゆいインストラクター講座卒業💕

2019年の9月からの流れが

ここに繋がってる。

不思議なぐらい運ばれるように。

 

 

マヤ歴手帳を本格的に使い始める。

マヤ歴のことは、

まだ、よく分かってないけど😅

私には、マヤ歴の流れがしっくり来ているみたい。

振り返って答え合わせをした時に

おぉ!!となる気づきがよくある(笑)

 

 

3月ーーー

無理はダメだけど無茶はしちゃいな。

という名言に出会う(笑)

この言葉で私は、無茶をした。

その無茶をしたおかげで

かけがえのないものを手に入れることができた💕

(アクセスリーダー養成講座受講を決める)

 

 

4月ーーー

瞑想始める。

早朝だったなぁ。

最近は、早起きできなくて

瞑想会に参加できてない~😓💦

 

瞑想することで

得たい成果がはっきりしてないんだな。

ここは、来年への持ち越し。

 

 

5月ーーー

自分が負けず嫌いだったことを

思い出すきっかけになった出来事が・・・。

大人になってからというもの

自分が負けず嫌いだったことを忘れていた。

自分が負けることで周り(子や孫)が笑顔になったから。

それが無意識の癖となり

勝ちに行くことすらしなかった。

でも、

本来、私は、負けず嫌いなんだ(笑)

負けず嫌いであることが

エネルギーを生むんだよなぁ。

 

新しい学び(アクセスリーダー)が始まり、

感情の激流にのまれる。

自己肯定感の低さが再び圧し掛かってきた。

激流をおもしろがりながら

自分を内観する。

内観したことで得られたものが大きく

どっしりとした土台を得ることができた。

 

 

6月ーーー

カオスな人間関係・・・。

もうダメかも。

入れないかも。

繋がれないかも。

と思いつつも

その現状を楽しむ(笑)

 

 

7月ーーー

「自分から出てきた1%を100%信じて行動する」を

練習し始める。

 

カオスから深い繋がりの仲間へ💕

かけがえのない繋がり。

また私の世界が広がった✨

 

イマジニア」に入会!

 

 

8月ーーー

パートナーシップ養成講座(モニター)を受ける。

そして、、、撃沈・・・😢

それでも頑張った!

最後は、手に入れたものを自分の力に!(笑)

転んでもただで起きない私。

自分で言うものなんだけど

こういうところがブルドーザー並なんだよね(笑)

 

「夫婦月間」

愛を選択したことで奇跡が起きた✨

 

 

9月ーーー

7つの習慣」実践会に参加するようになる。

この「7つの習慣」が「まなゆい」と繋がっている部分が

たくさんあるように感じる。

活字いっぱいで手にも取らなかった書籍だったのが

読むのが面白くて仕方がない(笑)

 

まなゆいを通して「7つの習慣」を語りたいと思い

語れる場、Facebookグループを立ち上げる。

 

そして、、、

個人事業主として起業。

2019年から受けていたビジネス講座のおかげ💗

 

 

10月ーーー

リーディングカフェ開催。

深掘りステーション(グループ)を立ち上げる。

「毎日を後悔しないように生きるために

 やっておきたい自分自身の10の習慣」の見直し。

 

 

11月ーーー

まなゆいインストラクターフォローアップ合宿。

アクセルリーディング京都合宿。

 

 

12月ーーー

負けず嫌いが再び燃焼!!!

負けず嫌いに火をつけてくれる人は、

いつも同じ!

本当にありがたい💕

 

ヨガを始める。

体を動かすことが苦手なんだけど

これからも

やりたいことをして

行きたい所へ行くための

しなやかで元気な体を手に入れるために

ヨガをはじめた。

 

 

 

そして、

今日に至る。

 

f:id:kirakirakaori:20201231133612j:plain

 

振り返ってみると

どんなことも面白がることができ

楽しい1年だったな~~~。

 

ありがたい。

ありがたい。

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗