・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今年もあと1日か~。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今年もあと1日。

 

今日は、

やっと大掃除ができました。

 

 

部屋の中もスッキリ。

 

気持ちもスッキリ。

 

 

大掃除が終わって

年始の買い出しに

行ってきたんだけど

食料品売り場は、

混んでたよ。

 

 

コロナだから

静かな年末年始を

なんて言われてるけど

食品売り場は、

変わらず混んでる(笑)

 

 

お正月は、

静かに過ごそう~って

言われてるけど

我が家は、

毎年、静かだから

来年のお正月も

今年と同じお正月になるでしょう😊

 

 

コロナだからと言って

我が家の生活に

さほど大きな変化はなく、

 

まぁ、

マスクしたり

手洗いうがいでの予防だったり、

今まで以上に

街中に出かけることもなくなり、

有難いことに

オンライン化が進み、

東京・大阪に出向かなければいけなかった講座も

オンラインで参加できるようになった。

 

 

出不精な私にとっては、

過ごしやすくなったって言ってもいい。

 

 

だからと言って

リアルが必要ないってことじゃなくって

リアル出会えることが当たり前でなくなったからこそ

リアル出会える喜びが倍増したし、

今までの当たり前が有難いことで

いつも祝福されていたんだってことに

気がつけたと思う。

 

 

こんな時間に

のんびりとブログを書けてることが

本当に有難いよね。

 

f:id:kirakirakaori:20200816225308j:plain

 

 

さぁ、

明日は、

今年の最終日。

 

 

やるべきことを

やって

楽しみながら

過ごそうと思う😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗