・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ワーーーーールド シフーーートッ!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日は、

まなゆいの「ワールドシフト」をしに

守山区まで行って参りました♬

 

 

ワールドシフトとは、

今まで持っていた社会通念や価値観。

その中で

今の自分には、

既に必要ではなく

手放してしまいたいものを

みんな一緒に

軽やかに手放していこう~~♬

 

まさに、、、

世界がシフトしていく!!😃

 

 

今日のテーマは、

「お金」

 

f:id:kirakirakaori:20201014222552j:plain

 

ふふふ。

出るわ、出るわ~!

 

 

重箱の隅々まで

光を当てて

出し切ってきた!!(笑)

 

 

ずっと握りしめていた手を緩めて

感謝を込めて

天に放つ。

 

今日は、

スッキリした気分。

 

 

そして、

今日という日は、

私にとっての「鏡の向こうの日」(マヤ歴)らしい。

 

 

何が起こるんだろう?

って思っていたら

今の私の必要であろう情報が

次から次へと~~~。

 

ほぉ、

目が回るほどの嬉しい情報✨

 

 

これからが

ますます楽しみになってきました😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗