・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

マヤ歴手帳を使っています。

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

 

今日から12月。

 

今年も残すところ

1か月。

 

 

1月から11月

思う存分、

楽しみましたか?

 

 

今日、

マヤ歴手帳の講座を受けました。

 

f:id:kirakirakaori:20201201225718j:plain

 

 

12月15日以降の流れになるんだけどね。

 

 

 

マヤ歴手帳に変えてから

なんだかね

いい感じなんだよね。

 

 

慣れるまでは、

スケジュールの組み方が

大変だったけど。

 

 

一般的な1週間は、

7日でしょ?

当たり前だけど。

 

 

マヤ歴は、

13日間で区切るから

曜日がずれてくるんだよね😅

 

だから最初は、

スケジュールを組む時に

一旦とまる訳よ(笑)

 

 

それを

260日弱続けてきたので

そろそろ慣れてきてるのよね(笑)

 

 

それが!

新しい手帳は、

土日の部分にカラーがついていて

そりゃぁ、

見やすいわけよ😃

 

 

 

レベルアップしてるわ💕

 

 

 

で、話を戻すと

7日を1週間とする流れと比べると

13日を1つの括りとするマヤ歴は、

宇宙の流れに合ってるらしい。

 

 

あんまり詳しくないから

説明できないんだけど

 

私の感覚では、

この流れに乗ると

楽に生きていける感じなの。

 

 

その時に

これか!と思うことがなくても

後々、

マヤ歴と起きた出来事を

答え合わせしてみると

はっ!!!!となることが

よくあるのよね。

 

 

あの時の

あの苦しみは、

このためだったのか~。

とか(笑)

 

 

あの日にいただいたご縁が

後に大きなきっかけになったり、

とか(笑)

 

 

ほぉ、

なかなかやるじゃん、マヤ歴💕

 

となってる訳です。

 

 

潜在意識に働きかけて

とか、

意図して

とか、

そんなこと

全くしていないんだけどね😅

 

 

もっと意識したら

もっと流れが速くなるのかもしれないけど

これぐらいの流れの方が

落ち着きますので💦

 

力まず、、、

 

 

そそ!

「必死」にならず

ゆるゆるがちょうどいい感じなんです。

 

 

いい加減が

良い加減💕

 

 

すべてのことは、

いい加減が

良い加減💕

 

 

必死さは、

執着に変化しますから😊

 

 

 

それと、

女性は、

マヤ歴手帳、

合ってる気がする。

 

私たち女性って

月の影響もうけるじゃない?(笑)

 

 

7日を1週間としている流れは、

男性、それもビジネスマン向きかもね😊

 

なぁんて、、、

あくまでも私の感覚ですけど。

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗