・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

毎日、「ある」を探すチャレンジ中です。

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

 

いま、

継続していることがあります。

 

 

それは、

「ある」ものに意識を向けるために

「ある」もの探しをしていることです😊

 

f:id:kirakirakaori:20201127234539j:plain

 

人は、

命を守るために

どうしても「ない」ものに

意識を向けてしまいます。

 

でも、

魂は、

変化を求めようとするので

ここで

葛藤が生まれてしまいます。

 

 

変化をしても

大丈夫だよと

自分自身に納得してもらうために(笑)

すべて「ある」を意識しています。

 

 

「ある」ことに

意識を向け続けると

毎日、変化をすることが常識になるので

魂が望む方向へ向かうって言う訳です😊

 

 

 

「ある」ものとは、、、

当たり前のことが

多かったりするもんです。

 

当たり前は、

有難いって

よく言うじゃないですか(笑)

 

 

朝、目が覚めること。

布団で眠れること。

歯が磨けること。

体が動くこと。

深呼吸ができること。

朝日が美しいこと。

吹く風が気持ちいいこと。

家族の笑顔が嬉しいこと。

あたたかいご飯が食べられること。

仕事に行けること。

お帰りって言ってくれる人がいること。

お風呂に入れること。

笑い合える人がいること。

などなど。

 

 

有難いことばかりです。

 

 

今の自分に必要なことは、

すでに

すべてが揃ってる。

 

 

そのはずなのに

足りない、

欠けている、

なぁんて

ついつい思ってしまいがちです。

 

 

それは、

イケないことではなく

自分の命を守っているだけです😊

 

 

でもね、

そろそろ、、、

命を守る時から

命を活かす時に

移行しませんか?

 

 

そろそろ、、、

あなたのその命

輝かせながら

生きてみませんか?

 

 

なぁんて

思うんです😊

 

 

命を活かす世界に移行したら

望む現実の方から

自分の方へ来てくれる。

 

そう思えるほど

早い時間で

願いが叶っていきます。

 

 

そんな訳ないでしょ?

って思っていた私が

現に肌に感じております。

 

 

一般的に言われている引き寄せって

そんなもんなかろうが?って

思っていた私が

あるんだ!って体験しております(笑)

 

 

じっくり

しっかり

取り組んだセルフパートナーシップ。

 

じっくり

しっかり

練習したインサイド・アウト。

 

 

まずは、

自分自身の土台作りからです😊

 

この順番を

間違えなきよう。

 

 

焦って

跳び段で跳んで行っても

この順番で

地盤を踏み固めていないと

大きな衝撃を受けた時に

もろく崩れてしまいますから

要注意ですよ~~~😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗