・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆい初級講座と本講座のことを語ってみた。

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

 

まなゆいとは、

全受容&全肯定の4つの言葉を使い

自分と繋がりながら

理想の人生を生きるための

言霊メソッドです💕

 

f:id:kirakirakaori:20201126204116j:plain

 

 

やり方は、

とてもシンプルで

簡単なのに

癒しから未来を創るまで

とてもパワフルな力があります。

 

シンプル&簡単なんですが

タネも仕掛けもあります😊

 

 

そんな

タネと仕掛けをお伝えするのが

まなゆい初級講座です😊

 

 

そして、

初級講座の後にある

本講座がすごいんです😃💕

 

 

なにがすごいって(笑)

 

自分自身と繋がる感覚を得ることができます。

 

 

私の場合、

自分の存在を全否定していましたが

本講座を受けたことで

ようやく自分と繋がり、

この世界と繋がることができました😊

 

 

本講座は、

人としての

在り方を学びます。

 

 

良い・悪いはない。

両極がただ在るだけ。

 

 

全てを丸ごと

全受容・全肯定する在り方です。

 

 

「今ここ」を大切にし、

良い・悪いをジャッジすることもなく

コントロールすることもない。

 

 

学べば学ぶほど

触れれば触れるほど

奥深く

自身の無限の可能性を

引き出すことができるパワフルなものです。

 

 

この体験を

1人でも多くの人に

体感して欲しいと思っています😊

 

 

まなゆい公式HP

https://manayui.com/

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗