・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

部屋が整うと心も整う。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、朝から

断捨離!!!

 

 

ずーーーっと

ずーーーーーーーっと

したかった断捨離!!!

 

 

断捨離にかけた一日(笑)

 

 

どこから手をつけたらいいのか分からない。

が、、、

一番目に付く気になるところから

手を付けてみました。

 

 

そこから手を付けだすと

ここを整理整頓するのであれば

あちらから物を出さなければ。

 

そうすると、

つぎは、

こっちね。

 

 

で、

元に戻る。

 

 

その繰り返し。

 

 

あっちへ行って

こっちへ行って

 

 

45リットルの袋、

6個分😅

 

f:id:kirakirakaori:20201025230516j:plain

 

ここ数日、

部屋が乱れていたので

イライラしておりましたが

以前の部屋の状態に、、、

いや!

それ以上にスッキリしました~。

 

 

気持がいい😊

 

 

 

どうも私、、、

疲れていたようです。

 

 

疲れてしまっていたので

部屋の片付けもできず

荒れていく一方で😓

 

 

荒れていくとともに

私のやる気も失せていき😅

 

負のスパイラルに

入り込んでましたわぁ。

 

 

そんなイライラが数日続いていたので

今日こそは、

朝から夕方まで

やり切りました(笑)

 

 

スッキリした途端、

イライラもす~~~っと消えました💕

 

 

いいですね~~。

整った部屋。

観葉植物も喜んでる気がします😊

 

 

部屋の空気も違うし(笑)

 

 

明日の朝は、

気持よく起きれそう🎵

 

ちと、

朝のルーティンを

見直して

再び、再開してみよっかな。

そんな気分にもなってます(笑)

 

 

心が乱れると部屋も乱れる。

部屋が整うと心も整う。

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗