・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

人生は、仲間と共に楽しむ冒険の旅💗

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

ここにきて

他力が働くな~を

実感。

 

 

諦めかけていたことも

他力が入り

テコ入れできた。

 

諦めた時点で

他力が入るってことは、

諦めるな!ってことよね。

 

 

他力が入るから

引き寄せのスピードが加速してる。

 

 

こんな風になるとは

思ってもいなかったし(笑)

 

 

ただ、生きてるだけの時は、

自分の命を守ってた。

ただ、ただ、、、

生きてただけ。

 

自覚はないけどね😅

それが、普通だった。

 

 

それが

自分と繋がりだして

自分が人生通して

やるべきことを見つけた途端、

他力が入る入る(笑)

 

ありがたいことです。

 

 

やりたくない嫌なことでも

他力が入って

やらされることになる(笑)

 

 

やりたくないけど

やることが楽しかったりする。

 

どんな結果が生まれるのかが

楽しみだからね😊

 

f:id:kirakirakaori:20200815230914j:plain

 

人生って

なにがあるのか

分かんないね。

 

私の人生は、

仲間と共に楽しむ冒険の旅なので

山あり谷あり里あり深海あり

なんでもあり(笑)

 

 

それが

私の人生。

 

それを楽しむのが私💗

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗