・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

流れに身を委ねる感覚を掴めたような気がします。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

流れに身を委ねる。

 

その感覚を

ようやく掴めたような気がします。

 

f:id:kirakirakaori:20200830224502j:plain

 

アクセスリーディングをさせていただくと

目の前に座られるクライアントさんとの

一致を探すことをするんだけれど

 

あぁ、ここが一致だわぁ、、、

 

と思うことが

やはりありまして😅

 

 

一致で出てきたことで

自分ができること

要は、行動することだ

大切になるんです。

 

 

行動しなくちゃ

現実は、

変わりませんから。

 

 

で、

これ!💡✨と思うことであれば

直ぐに行動できるのですが

え、、、?😓って思うことって

できればやりたくなかったりする訳で(笑)

 

 

これ、実行したらいいんだろうな~って

思いつつも・・・できない(笑)

 

 

そんな日々を過ごしていると

 

 

あぁ、

この流れでやっぱりそこに行きつくのね

これは、避けて通れないのね

ってことに気がつく。

 

 

ってことは、

すでにすべてのことは用意されていて

それを1つ1つクリアしていくだけでいい。

って訳ですよ。

 

 

やりたいも

やりたくないもなくって

これクリアしないと

次のダンジョン始まらないよ

そんな感じ(笑)

 

 

だから、

安心して

流れに身を委ねるだけで

自分の理想の人生が送れるって訳(笑)

 

 

やだな~~って

伸ばし伸ばしで実行していなくても

クリアしなきゃいけないので

だったら

素直に実行していった方が

理想のゴールに早く到達できるってことよね。

 

 

 

流れに逆らってると

エネルギーの無駄遣い😅

 

 

理想の人生を生きたかったら

1つ1つクリアしていこうと

思うのです😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗