・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

恐れを選ぶか、愛を選ぶか。得られる結果の違いは。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

自分用の記録として

このブログを残します。

 

 

今日は、

10年間、疎遠になっていた

主人方のお墓参りと義父母に

会いに行ってきました。

 

どうして

疎遠になっていたのか。

それは、

ある出来事がきっかけで

義母から出た言葉が

許せなかったから。

 

 

では、

なぜ今年は、行く気になったのか。

 

それを話と

めちゃんこ長くなるので

省きますが(笑)

 

今年の8月は、

パートナーシップの課題に取り込む!

と覚悟したから(笑)

 

 

ちょこちょこ

このブログのどこかにも

書いてあるので

探してちょ😅

 

 

 

で、、、

ここまで

何を選択してきたか。

 

 

恐れを選ぶか。

愛を選ぶか。

この2択!!!

 

f:id:kirakirakaori:20200814221619j:plain

 

恐れを選ぶとは、

Aは不安だからBにしよう。

Bは怖いからCにしよう。

という選択の仕方。

 

 

愛を選ぶとは、

AはBよりもいい結果が得られる。

(やりたくないけど)

AはCよりもいい結果が得られる。

(やりたくないけど)

 

やりたくないけど!

こっちの方が

断然、いい結果が得られるでしょ!

 

 

 

この選択を繰り返した結果、、、

思いもよらないことが

ありえないことが

奇跡なようなことが

起きました~~~✨✨✨

 

 

娘は、

感動してウルウルしちゃうし(笑)

 

 

最終的には、

同じテーブルで

食事してるし、、、😅

 

 

愛を選び続けていると

こういう結果になるんだってことを

実証しました~💗

 

 

こりゃ、

すごいわ😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗