・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「とは言っても」がとっても大事。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

頭ではわかってるんだけど。

 

理屈では、

理解できてるんだけど

できないことがあって😅

 

 

そんな時に

大切なのは、

「とは言っても」(笑)

 

 

これは、

こういうことだから

こういう方法で

やるのがいいって分かってる。

とは言っても、、、

それをやりたくないから

困ってるのよ😓

 

とか。

 

あの人のこと

大嫌い!

大嫌いって言うことは

気になってるってことよね?

ってことは、

私の何が反応してるの?

 

と内観できるんだけど~~~

 

そこには、

「とは言っても」

心がこもっていない笑い方。

におい。

私を大切にしない!

いーーーっばい腹を立ててるの!

嫌いなものは、嫌いなのーーーー!

 

思う存分、

吐き出さないと

次に見えてくる自分の本音に気がつけない😓

 

 

我慢ばかりの人生だったからな~~~。

 

どうしても

無意識に「我慢」をしてる。

無意識だから

それに気がついていなかったりもする。

最悪😓😓😓

 

 

「我慢」することが悪いことではないが

私は、この「我慢」を手放して

もっと自由に軽やかになりた~~~い😃

 

 

私の場合、

もっともっとお気楽に

テキトーーーに生きていいんだと思うわ(笑)

 

真面目過ぎるのよ😓

 

真面目をほどほどにして

テキトーを採用💗

 

 

それを

今日!

自分に許可しまーす(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200716192942j:plain

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗