・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

なるほど。ステージ2に来たわけね。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

5月から始まった新しい学び。

 

いきなりやってきたのが

土台(自己受容・自己肯定感)の

再確認という荒行。

 

 

次に来てるのが

セルフパートナーシップだ!

 

 

と、

悟った今😅

 

 

このところ

パートナーシップと

連呼している私ですが

言い換えれば

セルフパートナーシップだよね。

 

 

なるほど

2巡目がやってきたのか。

 

納得できた。

 

 

今までやってきた

土台とセルフパートナーシップ。

 

いい感じじゃない?と

思っていたけど

もっと深いところでの

作業が必要になってきたみたい。

 

 

ふむ。

そういうことか。

 

 

 

ゲームに例えると

今までが

ステージ1だったのが

今は、

ステージ2になった。

 

 

おそらく

ステージ2が終われば

ステージ3が出没するんだよね、きっと😅

 

人生、そんなもんよ(笑)

 

 

 

あぁ、そう思えば

このところの流れ、

納得できるわ。

 

 

感情の激流になるなぁ。

 

激流から出られるのは?

どれぐらいで息継ぎができるのだろうか?

 

この激流も楽しみたいね😊

 

f:id:kirakirakaori:20200715232052j:plain

 

さ、何が見つかるのか

楽しみだ~~~😃

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗