・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

仕事が大好きです😃

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

仕事が

楽しくって仕方ない(笑)

 

 

前にも

書いた気がするけど

仕事がね

マジ楽しい。

 

 

子どもの笑顔

子どもの育ち

 

オモチャの取り合いすら

愛おしい(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20201012224304j:plain

 

もっと怒っていいのに

もっと泣いていいのに

もっと嫌って言っていいのに

 

 

感情を思いきり表現してくれる

そんな子どもたちが

とてつもなく可愛い💗

 

 

抱っこされながら

「嫌い」っていう子がいるんだけど

嫌いな人に抱っこされないよね。

 

大体、

私、「抱っこしていい?」って

了解を取ってるから(笑)

 

 

もうね、

そんな1つ1つが

たまらなく好き💗

 

 

いやぁ~~、やめて~~~!

って思うことも

そりゃ、あるよ。

 

あるけどね(笑)

 

それも1つの成長。

 

 

子どもたちが

今のまま

成長してくれることが

私の願い。

 

 

比較の世界ではなく

個々の多様性を

そのまま伸ばしていって欲しい💗

 

 

なぁんてことを

想いながら

仕事してます😊

 

 

やりたいことが多すぎて

仕事してる場合じゃない!

なんて思っていますが

この仕事、

辞められないんですよね~💗

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗