・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

どんなときにも、どんな痛みでも、学びはあるのね。

今日は、ショックなことがあり、

かなり凹んだ。

あ、今も凹んでる。

 

 

どうしてかっていうと、、、

先週から時間をかけて作成していたエクセルのデータが・・・

保存したはずなのに見つからず。

 

探す時間も勿体ないので

改めて1から作成しなおす。

 

作成途中、

データがとんだらヤダなと思ったので

一時保存をした。

 

 

万が一のことを考えて

行ったはずの行為だったのに、、、

 

 

保存したデータがない!

 

ない!

 

ない!

 

ない!

 

 

検索しても出てこない!

 

 

やらかしたーーーーーーーー!

 

f:id:kirakirakaori:20190806204135j:plain

 

今まで作成していたデータが

きれいサッパリ♬

消えてしまっていた。

 

 

 

ググってみたら、、、

圧縮ファイルのまま、保存したら

保存したことにならないって・・・。

 

 

え?

そんなこと知らんし。

 

f:id:kirakirakaori:20190806204207j:plain

 

あぁ、もうだめだ。

立ち直れない、、、。

 

 

 

 

 

情けないやら

悲しいやら。

 

何より、

彼女の力になりたかった、、、。

 

 

こんな時こそ

まなゆい、、、しまくり😅

 

 

 

 

 

 

時間をかけた分、

成果が出るはず。

いや、

成果あるでしょ?

って思ってたけど。

 

 

時間をかけても

何も残らないものもあるのね😓

 

ただ、、、

違うカタチでの学びがあった。

 

 

これだけ痛い思いを経験したから

同じことを

繰り返すことはないだろうな~。

 

 

痛さを知って

学ぶことができました。

チャンチャン。

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡