・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

人が持つ器が育つとき。

人は、それぞれ器をもって生まれてくる。

 

心の器とか、

人として器が大きいとか、小さいとかっていうやつね。

 

その器の中に入れていくものは、愛。

 

おぎゃーと産まれてから

親、特に母親から

愛を注ぎこまれる。

 

注ぎ込まれた愛が器から溢れ出し始めたころ

次の大きさの器に成長させるべく

イヤイヤ期に入ったりする。

 

イヤイヤ器に愛が注ぎ込まれ

いっぱいになると次の器の大きさに成長する。

 

人の器って、こうやって順々に大きくなっていくんだと思う。

 

 

自分が持っている器は、

愛で満たされているだろうか?

そして、

どれぐらいの大きさなんだろうか?

 

気にしたことあります?

 

 

子どもの器に愛を注ぎ込む母が持っている器。

愛で満たされていますか?

愛が溢れていますか?

 

溢れている愛を子どもの器に注いでいますか?

 

自分の器が空っぽなのに、、、

頑張って愛を注いでいませんか?

 

 

f:id:kirakirakaori:20181029222325j:plain

 

【個人セッションメニュー】

まなゆい×よさカード(個人セッション) - ・・・私がわたしであるために・・・