・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

最高の1か月が続く!~占星術×まなゆいお茶会~

10月21日(日)

 

マリオットアソシアホテル15階のラウンジにて開催された

みほりんこと、田中美穂さんの講座に行ってきました。

 

 

以前から気になっていた占星術

 

自分がどんな星の影響を受けているのか

自分の本質っていうの?

知りたかったんだよね~。

 

それも、私が信頼できる人から。

 

みほりんは、東京で開催された「姫力アップ講座」仲間。

 

出会って数か月なんだけど、、、

本当の自己開示ができる時間を一緒に過ごしているから

不思議と長~い付き合いのような安心感があるのよね。

 

 

占星術から読み解いてもらった内容は、

だからなのかー!と納得いくことばかりw

 

こんなことに興味がある私って変なのかな?

って思っていたことがあるんだけど

 

これって

どうにもならないっていうのか

もともとあったものだから

何の不思議でもなく

ただ、

認めて受け入れればいいって

そう思えたことが

今の私にとって、とっても大きな気づきだったかな。

 

笑っちゃうよね。

 

別に誰かに

なにが言われたわけでもないのにさ。

 

自分の中で「それって、変でしょ!」って解決してしまってたw

 

それって、変じゃなくて

「そこに興味があるのね」  以上!

なのにね(^_^;)

 

 

何気に、

よくやってる思考癖。

 

笑っちゃうw

 

 

いい加減、自分のこと、そのまま認めろよ!

 

 

他人の話は、

そっか、そっか~って聴いてるように

自分の話にも

そっか、そっか~、そうなのね、、、と

聴いてあげようと思った。

 

 

で、気がついたらお茶会の写真がない!(^_^;)

 

なので、お茶会の後、

みほりんと一緒に参拝した熱田神宮で食べたきしめんの写真をw

 

 

f:id:kirakirakaori:20181029230348j:plain