・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

空を飛びたい!!!

こんばんは。

 

生きざまを魅せ、語り継ぐ

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二ストのかおりんです。

 

 

 
そう思ったのは、昨年の夏。
 
 
 
なのに、
 まだ、実行に移せていないのです
 
 
 
だって、
昨年の夏は、
毎週のように台風が来てたし。
 
 
 
まだ、叶えていないので
死ぬまでにやりたいことの1つに入れました✨
 
 
 
で、
そろそろ空を飛ぶにはいい季節になってきているので
計画を練りたいと思っていて。
本来なら今月に!と思ってたんだけど
8月の半分、体調崩して動けなかったから
今月は、飛ぶことを控えておりました。
 
 
 
それも
高所恐怖症の私が、、、
空を飛ぶって、、、(笑)
 
 
 
真っ先に思い浮かんだのが
スカイダイビング!
思い浮かんけど瞬殺!!!
ムリ!!!
だって、高すぎるでしょ!
 
 
 
じゃ、なにかしら?と探してみたら
ジップラインって言うのを見つけました。
近くの公園にあるターザンロープの大きいヤツ(笑)
 
 
 
​これは、ハードルが低そうだけど
私の飛ぶ感覚に当てはまらない。
 
 
 
自分の願いを叶えるために
検索、検索、検索💗
 
 
 
ボートに引っ張ってもらって湖の上を飛ぶ。
浜辺からエンジン付きのパラソルで飛ぶ。
両方とも水の上を飛べるけど
なんか、感覚的にしっくりこない。
だって、
私の空を飛ぶ、っていうのは、
方向的に上から下に向かってだから。
私の感覚的に違うのよね。
この感覚を信じて大事にしないとね💗
 
 
 
で、
もっと調べてみたら
県内に海が見える山の上または浜から
飛び立つ方法を見つけました!!!
 
 
 
うえ~~~~山の上からって
めっちゃ怖そ~~~。
​って、正直、思ってるだけどね(笑)
高所恐怖症の私が飛んだら
高所が安心領域になるのだろうか?を
実験したいから🤣
 
 
 
心の安心領域の広げ方のコツは掴めてきたけど
体の安心領域の広げ方の方法を見つけたら
なんか、よく分かんないけど
凄いものを見つけたような気がするんだよね🤣
 
 
 
飛んでみたけど
怖いものは、怖かったっていう結果になるかもしれないけど
なんにしてもやってみないと分かんないじゃない🤣🤣🤣
 
 
 
体験してみないと
自分の言葉で伝えられないじゃない💗
 
 
 
飛ぶ飛ぶ!と言いつつ
怖くてなかなか日程決めれなかったけど
思い切って決定しました❣
予約もしました❣
あとは、寝て待つだけです❣
 
 
 
10月18日(水)
空を飛んできます!
(インストラクター付です😊
 
 
 
今の感覚がどう変化するのか
めっちゃ楽しみ――――💗
飛んで来たらシェアするので
楽しみにしててね😃
 

 

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

決まったフレーズに今ある気持ちを入れ込むだけなのに

心が済み、気が澄み、

本来の自分に還ることができるコトダマメソッド

「まなゆい」

 詳細・お申込み👇

 

forms.gle

 

 

ネガティブ感情を学び深め、

自分の感情を理解しながら自分を知るワークショップ

リーディングカフェ

詳細・お申込み👇

forms.gle

 

 

―――――*§*―――――*§*―――――

 

 

 

私のシンプルルール。

 

①肩の力が抜けるのか(からだ)

②ありのままを感じているのか(こころ)

③ちゃらんぽらんしているのか(あたま)

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日の褒め褒めまなゆい。

(今日一日の振り返り💗)

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*

今日気がついたパラダイム

 

🔵

🔴