・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

手に握りしめているもの。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

手に握りしめているもの。

 

 

一度、

手のひらを広げて

見てみませんか?

 

 

それ、

今のあなたに

似合っていますか?

 

 

今のあなたに

必要ですか?

 

 

大事すぎて

大事すぎて

握りしめているもの、、、

 

そんなに強く

握りしめなくても

無くならないです。

 

 

体の力を抜いて

手の力も抜いて

ゆるゆる行きましょう💕

 

 

 

握りしめ続けるとね、

執着になっていたりするのよね💦

 

 

だから、

時に

手のひらを広げて

いまの、私に似合ってるのかな?

いまの、私に必要なのかな?

っていう確認作業をしてね。

 

f:id:kirakirakaori:20210603231555j:plain

 

もう一つ、

 

 

こんなのいらなーーーい!!!って

捨ててしまいたいと言いながら

握りしめているものはありませんか?

 

 

捨ててしまえば

楽になるのに

握りしめているもの、、、。

 

 

それ、

本当に大事なんでしょうね😊

 

 

そろそろ

認めちゃいませんか?😊

 

 

 

と言うことで、、、

今日も疲れ目なので

これにて

おやすみなさい。

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗