・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ヨガ、、、続けます。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

なんだか、、、

目が疲れたのか?

PC画面がぼやけています💦

 

 

それほど

目を使った記憶はないのですが。

 

 

早起きして

早朝の時間に

グッと絞って

一気にPC作業をしたせいでしょうか、、、

 

 

 

寝る前に

目元を温めることにします。

 

 

 

さて、

今日は、ヨガ。

 

いつもと違うクラスに行ってみました。

 

f:id:kirakirakaori:20210602222709j:plain

 

うわぁっ、

どうしてこんなポーズが取れるの?と

アタフタ(笑)

 

 

いや、バランス取れないしと😅

 

 

いつもよりも

チョッピリ、、、💦

ハードモードだったわぁ。

 

 

通い続けると

私にも

できるようになるのかしら?

という不安もあるものの

年内は、

通い続けます😊💕

 

 

ヨガの目的は、

自分の体の軸を整えるため。

自分の体と繋がるため。

 

 

裏目的として

ダイエット。

 

あばよくば、

痩せたい!🤣

 

 

 

まぁ、

そんな気持ちもありますが(笑)

 

 

ヨガをやってみた変化は、、、

 

 

ヨガを始める前と

終わった後の

歩く時の足の裏が

しっかり地についている感覚があるんだよね。

 

 

ヨガを始める前の歩き方は、

なんていうか、、、

ペチャペチャっていう感じで

歩いてるんだけど

 

ヨガを終えた後は、

足の裏が

しっかり地面をつかんでる感覚があるんだよね~。

 

 

これが、

長続きできたらいいなぁ。

 

 

そして、

体を動かすことが

気持ちいい~~💗

 

 

ってことで

年内は、続けます!

 

 

 

 

 

さぁ、

ホットアイマスク~💗

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗