・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今世で取り組むことに。でも、もう少しのご自愛タイムを。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

ご自愛タイムに浸ろうと決めてから

少しずつ落ち着いてきていて

現状、、、

どうしたいのかが見えてきたようです。

 

 

この課題は、

来世に持ち越すーーー!!!

とまで怒りに満ちていましたが(笑)

 

 

冷静さを取り戻してた感じですね😅

 

 

で、

本当に来世に持ち越すのか?

今世でやりきるのか?

 

 

揺れ動く私の心(笑)

 

 

来世に持ち越すのは、

やめました・・・。

 

 

だって、

それじゃ、

今まで頑張ったきたことが

ぜーーーーーんぶ、

無かったことになるから~。

 

 

それは、

ちょっと勿体ないなぁと

思ったわけです。

 

 

今までしなかった方を

選んでみよう。

 

新し方法を試してみようって

思ったわけです。

 

 

 

再チャレンジしてみようかと。

 

 

諦めずにね。

 

 

 

とは言っても

もう少しご自愛したい。

 

 

だってね、

これから進む未来は、

全くの未知の世界。

 

 

未知の世界は、

怖い、、、。

 

 

見たこと、体験したことないからね(笑)

 

 

怖いのは、

当たり前。

 

 

当たり前だけど

怖いことなんて

1つも起こったりしない

ってことも知ってるんだけど

やっぱり、

怖いのさぁぁぁぁ。

 

 

その怖さを抱えつつ

進んでいこうと思うので

いまは、

次のジャンプする前の

膝を曲げエネルギーを蓄えてるところ。

 

 

もう少し、

もう少し、

ご自愛タイムを味わいます😊

 

f:id:kirakirakaori:20210516232717j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗