・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

振り返ってみると自分の成長具合が分かるね。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

1年前の今頃、

ちょうどアクセスリーダー養成講座3期の

キックオフが始まり

いろ~んな感情に

飲み込まれて

苦しかったことだな~と。

 

 

1年前の自分を振り返るとね、

間違いなく成長しているなぁ。

なぁんて思うのです。

 

 

感情の激流に飲み込まれて

苦しいよ~~~なんて

泣いていたわ(笑)

 

 

それが、

いまは、、、

 

まぁ、

苦しいこともあるし、

感情が動きすぎることもある。

 

 

けど、

随分、

自分のことを客観視できるレベルが

上がってきたな、と思う😊

 

 

だから、

いまも穏やか。

 

 

穏やかの中にも

揺るぎないものが燃えてるんだけどね。

 

 

向き合うべき

解消すべき課題に

取り掛かってるんだろうなぁ

っていう感覚もある。

 

 

今まで見てきた課題は、

ダミーであり、

本丸は、ここだな、っていう感覚。

 

 

人生の最終課題。

 

 

この人生で

やり切れるかどうか、、、

 

 

私は、

やり切ってから

来世へいきたいんだけどね~。

 

 

ってことで

今日も、

明日も、

明後日も、

 

コツコツと

今できることを。

 

 

そして、

今までとは違うやり方を

取り入れてみようという閃き💡✨が

あったので、、、

 

 

おそらく、

それをやってみたらいいんだと、、、

 

 

でもね、

やったことがないから

怖いのよね😅

 

 

と言いつつ、

私は、やっちゃうんだろうけどね~😅

 

 

ちょっとでも

前に進めるように

 

 

ちょっとでも

今以上に楽しい人生になるように

 

 

がんばろ😃

 

f:id:kirakirakaori:20210525231031j:plain

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗