・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ふつふつと。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

ふつふつと

力が湧いてきております。

 

 

やるぞーーー!!

という大きな突発的なものではなく

ふつふつと

湧き上がってくるような、

底の方から上がってくるエネルギーのようなもの。

 

 

静かに静かに(笑)

 

 

こんな感覚は、初めてのことなので

ちょっと戸惑っております😅

 

 

戸惑っているものの

先に進める感じです。

 

 

着々と行ける気がします。

やれる気がします(笑)

 

 

そのために

下準備をやり遂げました。

 

 

あとは、

まずは、

動くだけ。

 

 

動けばね、

なにかが変わるから

どう変わっていくかは、

お楽しみ(笑)

 

 

確かに

先に進むことへの

怖さや不安もあります。

 

 

それが

無くなった訳じゃない。

 

まだ、

しっかり残ってますが

怖いからこそ

不安だからこそ

進んで

試してみたらいいんじゃない?と。

 

 

石橋を

叩きながらでも

渡ればいいじゃない。

 

 

私は、

いまは、

まだ恐々渡っている石橋すら

スキップしながら

軽やかに渡りきるっていうのが

目標なんだから(笑)

 

 

練習♫

練習♫

 

 

たとえ石橋が壊れちゃったとしても

なんとでもなることは、

うっすら知ってるしね(笑)

 

 

ほんと、

なんとでもなるのよね(笑)

 

 

この世界は、

とってもシンプル。

 

それを

複雑にしちゃってるのは、

自分自身なんだから(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210414233024j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗