・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

季節の変わり目、お体をご自愛くださいませ。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

体に痛みがあるって

不快ですね、、、。

 

 

数日前から始まった痛み。

 

なかなか取れません。

 

f:id:kirakirakaori:20210317220756j:plain

取れるどころか

だんだん

定着しているというか😓

 

 

この痛みは、

持病に近いものがあって

免疫力が落ちてますよ。

という体からのサインだと思われる。

 

 

免疫力が下がるまで

無理した覚えがないんだけど。

 

 

ここ最近の、

毎日の過ごし方が

今の私には合っていなかったのだろうか?と

ちょっと振り返ってみた。

 

 

まぁ、

今年に入って

走り出しましたけどね。

 

 

その反省もあって

この3月は、

ペースを落としてはいんだけど

気が付けば、

かなりの山を越えてたわよね、、、

 

 

走る!と決めたら

走っちゃうからなぁ、私。

 

 

いいことでもあるんだけど

体を置いてきぼりにしちゃだめよね。

 

 

もう少し

ペースダウンした方が

いいのかしらねぇ、、、。

 

 

 

体と相談しながら

決めましょかね。

 

 

一日も早く

この痛みが取れているということを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗