・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分を追い込んでおります!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日は、朝から雨でした。

 

 

雨の中、

熱田神宮へ行って参りました。

 

明日から始まる

本講座のお礼を兼ねての参拝です。

 

今年、初めてでもあります。

 

 

帰りには、

「宮きしめん」をいただき

熱田さんのエネルギーを

体の中に入れ込んできました✨

 

 

帰ってきてからは、

明日の講座の流れの把握、

必要な資料に不備はないかなど

準備に取り掛かり、

次の週の内容も把握。

 

あとは、

予祝とイメージトレーニング😊

 

やることは、

やりましたので

必要なことしか起こらないでしょう(笑)

 

 

その後、取り掛かった「人生計画書」

 

 

出来上がりまじかです!

 

 

って言っても

完璧なものではなく

空いてる欄があるんだけど

そこは、追々埋めていければいいかなと。

 

 

さて、

いまからは、

ビジネス講座、、、。

 

 

今月は、

自分を追い込むぞ!と決めて

走り続けておりますが(笑)

 

 

いまの私に「これ」が必要✨と

思えるので

やりこなせてしまうんだろうなぁ。

 

いままで、

何やってたんだろう?

と反省😅

 

 

f:id:kirakirakaori:20210123215609j:plain

 

「人生設計図」が完成したら

次は、

3分自己紹介の動画を撮らねば!

 

3分、、、

結構、長いよね~。

 

どんな内容を話そう?

 

どうやって動画を撮ろう、、、。

 

 

と不安材料はありますが

まずは、取り掛かってみたいと思います。

 

 

 

 

では、

講座に行ってきます!

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓