・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

京都に来てます。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

京都に来ています。

 

f:id:kirakirakaori:20201113221324j:plain


 

はい。

昨日までは、

伊勢でした😊

 

 

京都は、

3日間滞在します。

 

 

途中、

自宅に帰っていますが

こんな移動距離は、

初めてのことで

自分でもビックリしています。

 

 

今日の京都は、

謂わば、

研修合宿。

 

でも、

観光もタイムもあり。

 

贅沢よね☺️

 

 

ささっと

新幹線に乗る自分の姿に

ちょっとした自信もあり(笑)

 

 

京都駅についても

アタフタ不安に駆られる

自分の姿もなく、

おぉ、確実に成長してるじゃん!(笑)

 

 

思い返せば、、、

新幹線に一人で乗るのも

怖かったし、

知らない街を

一人で歩くのも怖かった。

 

それが

こんな日が来ようとは😊

 

 

ただね、、、

飛行機は、

まだ一人で乗ったことがないから

怖いのよ😓

 

 

京都に決定する前は、

出雲っていう話があったから

飛行機に乗るんだ!って思った途端、

ゾンビに追われる夢を見たわ💦

 

夢占いで

「ゾンビ」を探したら

「大きな不安やストレス」って(笑)

 

 

どんだけ小心者なんだと

自分のことながら笑えた😅

 

 

ってことで

今日は、

この辺で😚

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗