・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

見切り発車がいいんじゃない?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

あーーーーー!

日付が変わっちゃった😢

 

 

いま携わっている企画のミーティングが

楽しすぎて時間を忘れてた!😢

 

しょうがないな、、、。

 

 

 

今日(8月10日)に

書きたかったことは、

「見切り発車でいいじゃない」ってこと。

 

 

私、

実は、、、

石橋を叩いて壊してしまうタイプでした。

 

石橋を壊してしまうのだから

なかなか行動できない。

 

失敗したらどうしよう。

自分にできるか自信がない。

なんて、

考えすぎちゃって

動けない人でした。

 

 

それが

ここ最近は、

見切り発車が多くて

発車した後に

わおっ!ってアタフタしてる(笑)

 

 

こんな風になるんだ!

どうしたらいい?

 

なんてね💦

 

 

やってみて

はじめて分かることが

あるんだよね。

 

これ

やってみなきゃ

分かんなかったことだと思う。

 

 

失敗じゃなくって

次につなげる気づきだし、

自信なんて

後からついてくるもんだし(笑)

 

 

見切り発車でいいじゃない💗

って

楽しめる自分になれました😊

 

 

はぁ、、、

これ、8月10日のブログにしたかったんだけどなぁ。

ちょっと悔やまれる~~💦

 

 

 

 

 

とは言っても

涙流すぐらい笑った

今日もいい日だ。

 

ありがとう💗