・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆいインストラクターフォローアップ2日目。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

ただいまです。

伊勢から帰ってまいりました。

 

 

今日は、

まなゆいインストラクターフォローアップ

2日目、最終日です。

 

 

朝から伊勢神宮への

正式参拝。

 

はじめてのことだったので

体も心も緊張、、、。

 

気慣れないスーツを着ていったので

カチコチ。

 

終わって

着替えた途端、

体が喜んでいる声が

聴こえてくるという(笑)

 

布の触感とか

体に対するストレス感とか

デザインとかも重要だけど

結構、こだわりを持つようになってるかも。

 

体が心地よく感じるか、感じないか。

とても大切にしてるなぁ。

 

 

 

遊びに行ってるようですが

しっかりと

まなゆいに浸かっておりました。

 

 

これからのビジョンを

みんなで予祝しあったり、

イージーアップの仕方の再確認。

 

そこにいるみんなが

まなゆいの在り方でいる人ばかりだから

心も体もゆるんでほっこり💕

 

 

1日が

あっという間に終わってしまった感じ。

 

 

もっと

一緒に居たかったな~と

思いつつも

またいつか

どこかのタイミングで

会えるはず♫

 

その日を楽しみに

お互いにまなゆいを伝えていこうと

思った日でした。

 

 

さぁ、

明日からは、京都です(笑)

 

 

京都の旅は、

2泊3日。

 

遊びじゃなくって

アクセスリーディング協会の部の

合宿~~~。

 

f:id:kirakirakaori:20201112231943j:plain

はじめてになるので

どんな感じの合宿になるのやら?

 

明日からも

きっと楽しい3日間になるんだろうなぁと

思っています。

 

 

荷を解いて

荷を詰めて

明日の用意まで完了。

 

 

今日は、

自分の布団&枕で

グッスリ眠れて

明日の朝は、

スッキリと目が覚めているという自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗