・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆいインストラクターフォローアップ1日目。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日は、

まなゆいインストラクターの

フォローアップで

伊勢市に来ています。

 

 

3月から延期になっていて

やっと。

やっとです😊

 

同期のみんなとリアリで会える喜び。

 

当たり前に会えていたことが

当たり前じゃなくなって

有難いことに。

 

当たり前なことって

有難いことなんだと

改めて感じております😊

 

 

さて、

今日、

なにをしたかと言うと。

 

伊勢神宮の下宮参拝♫

 

私、、、

下宮に参拝しに来たの

初めてだったわ。

ってことに気づく😅

 

杜は、

落ち着くわ。

 

ホテルにチェックインしてからは

予祝ワーク✨

 

一人ひとりの予祝から

受けたインスピレーションを

プレゼントし合う💕

 

新しいアイデアが生まれたりして

面白かった〜😆

 

 

まなゆいの在り方でいると

本当に幸せだわ〜💕

 

潜在意識まで刺激されてる気がする😊

 


 
まなゆいとは💕
自分の心の声も、
相手の心の声も、
聴こえてきちゃう傾聴ツール😊
 
 
「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」を
自分が思った、感じた感情の後ろに
くっつけるだけなんだけど、
ものの見事に本音が聴こえてくる💕
 
 
本音って、
自分が本当に大切にしたかったこと😊
ここに気づくのって
大事よね。
 
 
これには、
タネも仕掛けもあり😊
この辺は、
「初級講座」でお伝えします。
 
 
なによりも
私が大好きなのは、
「まなゆい」の在り方💗
 
 
全受容💕であり、
全肯定💕である。
 
 
私の愛の定義は、
全受容、全肯定の在り方。
 
 
まさに
まなゆいは、「愛」💗
 
 
 
また、
書籍「7つの習慣」にある
「終わりを思い描く」は、
まさに「予祝」だよな〜😊
 
 
 
7つの習慣」に繋がってるところが
他にもある感じがしてる😊
 
 
 
 
 
「まなゆい」は、
癒しにも使えるし、
未来の雛形を作ることもできるし

万能なのよね☺️
 
 
簡単&シンプルに使える「まなゆい」

だけど、
エネルギーの違いがあるのよね。
 
 
それは、
「在り方」の質✨✨✨
 
 
「在り方」については、
「本講座」で伝えています。
 
 
これに加え、
私の色は、
親と子のすれ違いの愛です😊
 
親から孫へ💕
愛を繋ぎ結ぶことを
私のまなゆいインストラクターの色とします😊
 

f:id:kirakirakaori:20201111215228j:plain

 

写真がなかった💦

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗